アシスト付き自転車の形状は、あまりバリエーションがない。雪と事故で列車が大幅に遅れる。しかし、対談は無事行われた。

December 25, 2011

必要な時に融通のきく一陽来復のお守りをもらいに…。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ゆで卵/野菜ジュース、コーヒー(ドミニカ)
昼 角煮ラーメン(博多)、餃子
夜 グラタン、サラダ/プレモル
晴れ
8時30分起床。朝食。ミルゥの散歩。中2階の掃除。午後からクルマで、穴八幡神社へ。今年は、カーナビがあるので、そのルート案内に従っていく。が、明治通りを行くはずがちょっと変な案内をする。やっぱり、信用ならないやつだと思う。早稲田通り沿いの道にクルマを停車。今年も空いていた。一陽来復が買えた。二人の母と二人の妹たちの分も。お参りして帰りにラーメン屋で昼食。博多豚骨系だが、少しぶし系の匂いが。夜はグラタン。しかし、風呂からでたあたりからお腹の調子が悪くなる。下から上。だいたい、3度来るが、4度目は上も。ラーメンとグラタンの食べ合わせがよくなかったのか、それとも単に食べ過ぎか。ナイトキャップをやめて寝る。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 妻・娘 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アシスト付き自転車の形状は、あまりバリエーションがない。雪と事故で列車が大幅に遅れる。しかし、対談は無事行われた。