妻に自転車。SNSを使い倒す、というほどではないが、有効利用はできていると思う。

January 10, 2012

同じ齢の人の訃報を聞くのはつらい。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、みすず飴のジャム/コーヒ(コフィア・ディベルサエレクタ」)
昼 天ぷら定食、味噌汁、御飯、たくわん
夜 鰻丼、ほうれん草のおひたし、黒豆、キムチ、茄子の味噌汁
ジェイムソン
晴れ
7時40分起床。立ち上がると掛布団ぎりぎりににゃんの嘔吐物。フローリングの床にも。踏んでしまったではないか。カーネーションをみながら朝食のしたく。朝食。あさイチ!は葱特集。魯山人の葱すき焼きの葱は立たせる。美味しそうだった。事務所でまず連休でたまった新聞をチェック。コーヒーを淹れる。Dのブログをアップしたところで、toshosinbunでtakemurakazuko先生の訃報を知る。同い年の研究者で、バリバリのフェミニスト。ある意味Yanagisawa先生に通じるものがあって、そのアンバランスさに惹かれていた。がんだったそうだ、ショックである。すぐにブログにアップすると、アクセス数が跳ね上がった。まもは遅く起きたというので、ゆうと昼食。彼女のFBのアイコンは僕がパリで撮ったもの。今の髪型にちかいので使ったそうだが、僕のアイコンはテスト撮影で彼女が撮ったもの。SNSらしい、ってなにが? あんの原稿をチェックし、yamashitaさんの美容整形の本の続き。


cauliflower at 20:30│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

妻に自転車。SNSを使い倒す、というほどではないが、有効利用はできていると思う。