唐揚げくさい一日うちから5分圏内にまたタイ料理屋。これで4件目。

January 16, 2012

構成をいじったら、疑問点が解けた?!

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、苺ジャム/コーヒ(ニューイヤー・ブレンド)
昼 シーフードフライ(イカ、鯵、牡蠣、海老)、キャベツ、ワカメの味噌汁、御飯
夜 三食そぼろ、もやしと人参のサラダ、ホウレン草と油揚げの味噌汁
ジェイムソン
晴れ
7時30分起床。朝食、カネーションを見る。事務所についてカメラの調整。本日、ゆうが取材でもっていくため。対談の最終的な調整。どうにかなったのでよかった。メルアドのKumaさんは、ほんもののkumaさんか? ケータイ教えてくれるだろうか。ちよさんとお昼は海鮮屋。午後はmatsukiさんの疑問に応えるために、もう一度インタビュー記事を読むも、睡魔に襲われる。自分でつくった原稿が睡眠誘導罪になるとは、世も末じゃ。ちゃんと読んでみると、Matsukiさんの問いの出し方の方に問題があることがわかった。構成案を再考。順番を入れ替えれば済む問題だった。現代社会のもう一つのレジュメづくり。かつて作ったものを使って、りファインする。それでも手こずる。終わってみると21時をまわっていた。


cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

唐揚げくさい一日うちから5分圏内にまたタイ料理屋。これで4件目。