January 31, 2012

何を言っているかわからない企画こそ、僕の一番やりたいもの。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ピーナッツクリーム、苺ジャム/コーヒ(コスタリカ)
昼 鶏のから揚げポン酢味、マカロニサラダ、キャベツ、トマト、味噌汁、御飯
夜 筑前煮、鶏ササミときゅうりのサラダ、胡麻豆腐、薩摩揚げ、味噌汁、御飯
ジェイムソン
晴れ
7時40分起床。カネーションを見て朝食。事務所に出て、今日のプレゼンの資料整理。Chigusaは今日も満席。向かいのyarukijayaでランチ。Tへ。まず、tmの本文デザインのプレゼン。本命の参考資料にもっていったkozukzminchyoになってしまった。こういうのをやぶへびというのだな。細かい修正が入ったが、全体的にはほぼOK。よかった。そのあと、Dの12年度企画案のプレゼン。全部で6本。記録ものとエピスが落ちた。エピスは一行目から何をいっているのかわからないという感想。もっともDらしい企画だったのに。予想した通り退縮と鎮魂が通り、アニメとアソシエが準採用。帰りにスニーカーを購入。メンズ/レディス共有ものは、小さいサイズのラインも充実していて、まぬけの小足にもピッタリなものがありました。ゆうもまもの帰宅してしまった事務所で、メールやデータ整理。


cauliflower at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。