February 28, 2012

洟がかたまってきた。よい方向なのかさらに悪くなるのか。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、はちみつ/コーヒー(イルガチェフ)
昼 お弁当(春巻き、焼豚とサラダ、煮物、御飯)、
夜 レタスチャーハン、薩摩揚げ、蛸とキュウリを柚味噌で、なめこの味噌汁
ジェイムソン(復活!)
晴れ
7時55分起床(?!)目覚まし忘れた。咳あいかわらずひどい。9時ジャストにとうしょうにtel。いろいろ質問される。「CD2を押してみてください」「だめですか」「CD1を押してください」「またテープですか」「困りましたねぇ」というやり取りを数回続けて、「故障ですね、交換しましょう」とあっさり引き下がる。数日後新品を配送してくれるそうで、その空き箱に故障品をつめて着払いで送り返せばOK やっぱりおかしかったのね。ひさしぶりに自宅作業。午前中一息に進むが、午後、他の仕事がどんどんきて一挙に減速。

cauliflower at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。