March 03, 2012

ふじのちけっと44プンでゲット。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ゆで卵、蜂蜜/コーヒー(イルガチェフ)
昼 御飯、ハヤシライス、筑前煮/たださんのロールケーキ
夜 めざし、大根おろし、アスパラの素焼き、厚揚げ、筑前煮、海苔、茄子の味噌汁、御飯/プレモル
ジェイムソン
7時30分起床。妻が先に起きた。寝すぎただって。でも、熱はまだ37度台。昨夜から引き続いてからだのだるさはぬけないらしい。風邪2日目だ。でも、咳に関しては、寝てる間は僕の方が多かったぞ。でも、僕は風邪ではない。朝食。ミルゥの散歩。10時前よりアクセス開始。FRFの前売り。macでe+、iPhoneでローチケ、妻も。44分後にe+で申し込み完了。去年もそのくらいかかったというが、ぜんぜん覚えていない。娘にちちうえがとれたと報告。今年から3+駐車券というのができた。すべての部屋の掃除と洗濯物干し。お昼をさっとたべて駒場へ。いんごるどさんの講演+建築家2人のプレゼンなど。いんごるどさんの話を同時通訳で聞きながら、えばのーとに記録。しかし、僕が日頃考えていることとほとんど同じ。ドゥルージアンでギブソニアンだからしょうがないか。塚本さんの地中海性と山水という対比は面白かった。しかし、ワインとプロシュートの対抗がなぜ鍋なんだ(笑)。会場でおしゃれな帽子かぶった真壁さん。三嶋さんを紹介してもらう。シンポは聞かず帰宅。妻は寝ていた。ミルゥの散歩のあと、ボクが食事当番。夜ようやく、マルチの梱包を開く。今度は大丈夫。やはり、ブログラミングがおかしかったのだ。あのまま使っていたら、ストレスでつぶれてしまったかも。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | イベント

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。