March 19, 2012

寄せては返す波のよう。

朝  パンドゥミ、ハム、レタス、キュウリ、ポテトサラダと唐揚げ(昨日の)、リンゴジャム(手作り) /コーヒー(マンデリン)
昼  サーラーメン、レタスチャーハン/杏仁豆腐
夜  高野豆腐、バンバンジー、挽肉・白滝・筍の炒め物、中華風玉子と白滝のスープ、御飯
ジェイムソン
曇り
7時30分起床。朝食。事務所へ出て、人口の論文を読む。肝心の理のところが難しい。お昼までに来ないと困るなとイライラしていると、ishikawaさん来社。ゆうはしっかりバイク便の宛名をつくっていた。デザイナーとはんぞうもんへ。13時40分にピックアップにくる。それから、ちよとすぎでわんへ。わんのお嬢さんがすぎにむかって「新人さんね」だって。面白い女だ。すぎは満足してくれたようだ。「c&l」の校正を始めるが、睡魔が寄せては返す波のよう。こだいたい、途中でしゃんとするのだが、今日はダメみたい。結局19時過ぎまで、そんな調子。でも、いくつか見つけられたのだから、いちおうチェックはできていたみたい。そのあと、GSの招請届づくり。だめもとで、12ポイントだす。

cauliflower at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。