寄せては返す波のよう。JPOP男子はめったに聴かないが、彼だけは別だ。

March 20, 2012

ペルー人に間違えられたのは、17年も前のことか。

朝  パンドゥミ、ハム、レタス、スクランブル) /コーヒー(マンデリン)
昼  カレーうどん(カップ麺)、挽肉・白滝・筍の炒め物(昨日の)
夜  寿司(円満寿司)/生ビール
ジェイムソン
曇り
7時50分起床。カーネーションを見る。朝食。ミルゥの散歩。中2階と風呂掃除。コーヒーを買いに行く。会社用とちよさん、それと自宅用。自宅はプリマヴェーラとロースター。ブレンドでせめてみました。あることを思いついて書庫へく。海外辺境旅行シリーズをiPhoneで複写しアップするというアイデア。今国立はくぶつかんでいんかていこくてんをやっている。まちゅぴちゅ発見100年を記念しての展覧会。ならばと思い、ペルー旅行のアルバムから数点をチョイス。そのままiPhoneからアップする。ところが、数十分経過してもおとざたなし。1時間たっても。このネタでいいねをおさないわけがない。また、この前と同じ症状。いろいろ考え試みてみて、やっとわかった(ような気がする)。写真ではなく近況に写真を添付してコメントしないとだめなようなのた。それで、最初のを削除しつつ同じ内容を近況にアップ…すると、きましたきました。えっちゃんやかたやまくんやおいぬまさん。みなさんこめんもくれました。ミルゥの散歩の後、なつも一緒に仙川へ。えんまんのえんはまわるえんか? ぼくは中トロからはじめるが、妻は巻きもの、むすめはたまご。なんだこのバラバラぶりは。とはいえ、40分でたっぷり食べてお皿はいっぱい、おなかもいっぱい。妻と娘は母にスカーフのプレゼント、僕は小さな花束。

cauliflower at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

寄せては返す波のよう。JPOP男子はめったに聴かないが、彼だけは別だ。