ペルー人に間違えられたのは、17年も前のことか。再々修正の要請、よく考えてみると納得できる。

March 21, 2012

JPOP男子はめったに聴かないが、彼だけは別だ。

朝  パンドゥミ、ハム、レタス、 /コーヒー(マンデリン)
昼  トムヤムクンラーメン、サラダ、
夜 プチベール、秋刀魚のしめじ・水菜のグリル、厚揚げ、鶏のむねと水菜とザーサイのサラダ、ジャガイモの味噌汁、御飯
ジェイムソン
曇り
7時30分起床。カーネーションを見ながら朝食。 テーブルの上にわざわざ置いておいたのに、コーヒーをもって出るのを忘れた。ikedaさんちの前あたりで後ろから声。妻が急いで追いかけてコーヒーを持ってきてくれたのだ。感謝。(ところが、帰宅して初めて知ったのだが、この全力とは言えない疾走が原因で彼女は膝を委託してしまったのだ)事務所について、校正のつけあわせ。そのあとすぎさんもくわわって、「c&l」の打ち合わせ。役割分担を決める。ゆうがRの時は僕がP。逆に僕がRの時は彼女がP。なんてマルチなふたり。ちよも加わってタイ料理。なぜか4人とも同じメニューになった。企画書の修正のための資料読み。ちよさんは、結局ひとりでまた在庫を棚にすべてもどしてしまった。iPhoneに取り込んだryoくんのCDを3枚聴き終わる。なんだかすごくいいじゃないか。何曲かは、ふぇばりっとソングになりそうな気配。正直に感想をeriさんに送るとすぐに返事がきた。僕がいいといった楽曲は、レコーディングにやはりおかねもじかんもかかっているのだそうだ。なんでもゆーみんのすてーじのぷかんがぷろでゅーすしたらしい。面白いもので、やはりそうやってしっかりつくりこむと、説得力のある楽曲に仕上がるのだ。帰宅して遅い夕食の後、昨日やりかけてそのままになった妻のFBを登録する。彼女は、本気でやる気はない。ひとのFBが見れないのがいやなんだそうだ。ところが、結局友達しんせいしたのは僕だけ。僕の友人がダダ~とでできてひたすら驚く。共通の友人もいれば、いわゆる有名人もいるので。そんなことをやっていたらこどくの最終回。ほかになにもできないまま就寝。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) アコースティック | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ペルー人に間違えられたのは、17年も前のことか。再々修正の要請、よく考えてみると納得できる。