March 27, 2012

かつてシドを演じた俳優が挑む究極のエンタメ映画。

朝  パンドゥミ、ハム、レタス、マーマレード /コーヒー(ロースターブレンド)
昼  海鮮丼、茶碗蒸し、漬物、味噌汁
夜 鮭チャーハン、ホタテとトマトのバジルサラダ、ソーセージ・ほうれん草のジャーマンポテト、いたどり
ジェイムソン
晴れ
7時50分起床。カーネーションを見ながら朝食。事務所について一仕事してから、渋谷へ。PA…でかいさいされているozakenの展覧会を見る。写真とナレーション、サウンドスケープ、ライブ音源を組み合わせたインスタレーション。どれも意味があるので、写真とナレーションはすべてじっくり見て・聴いてほしいという注意書き。悪いとは思いつつ、一部すっ飛ばしてみる。出口のところがショップになっていて、Tシャツや書籍を販売している。そこに件のボックスアルバムがありました。もちろん買いましたよ、それが目的だったわけだから。15000円、しかし買ったのは妻です。僕は、お使い。なのに、抽選で1000円券ゲット。ラッキー。去年のライブを収録したCDが3枚、書籍が2冊(装丁がすごく凝っている)、写真のポートフォリオ、絵巻物、などが、きれいな紙の箱に詰められたているもの。そのあとスペイン坂の和食屋で昼食をとり六本木へ。昨日に続いて試写。きょうはuragirinosakasu。げーりー・おーるどまんしゅえんのりあるすぱいもの。これは、面白かった。構成、ほん、撮影、音楽、そしてもちろんキャスティングも、どれをとってもすばらしい。oshiro君が完璧といったのがわかる。エンタテインメント映画の究極を見たという感じ。事務所にもどり、再提出用の企画書づくり。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)映画 | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。