March 26, 2012

ハワイが主役の映画。

朝  パンドゥミ、ハム、レタス /コーヒー(ブラックバーン)
昼  豚バラ丼、味噌汁
夜 はんぺんの肉詰め、菜の花の辛子和え、きゅうりとカニカマのマヨネーズ和え、豆腐とネギの味噌汁、あさりご飯/赤ワイン
ジェイムソン
晴れ、曇り
7時30分起床。朝食。13時より試写。六本木でふぁみりーとぅりーを見る。じょーじー・くるーにーはやっぱりかっこいいし、いい味出している。僕の感想は、ゆうとまどの評とちょっと異なる。事故死した妻がじつは不倫をしていたというのは単なるエピソードではなくて、じつはこの映画にとって中心的な主題だと僕は思う。映画を見るということは、小説を読むのとはやはり違う経験なのだ。はすみ的に読む必要はないけれど、映画の少なくともディスクールを読み込まないことには、読みは成立しない。


cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。