April 01, 2012

いつも何かおしゃれなことをやるのがかわすみちゃんだ。

朝  ピタパン、ベーコン、レタス、目玉焼き /コーヒー(ロースターブレンド)
昼  まるちゃん正麺醤油味(菜の花、茹で玉子、葱、焼き海苔)
夜 菜の花の荏胡麻和え 、焼き鳥(軟骨、豚バラ)、イカリング揚げ、ポテトサラダ、麻婆那須、 わかめのスープ、納豆、ご飯/プレモル、能鷹(燗)
ジェイムソン
晴れ
8時30分起床。朝食。父のひげ剃り。ミルゥの散歩、父が入る施設のケアマネさんが来る。面談のはずだったが、本人にはまったく話をしないで、もっぱら母とわれわれに問診。ほんとうは、コーディネーターの方とくるはずが、彼女が一人できた。こちらも要領を得なかったのだ。入所に関しての具体的な手続きの話をするのだとばかり思っていたので肩すかし。部屋と風呂の掃除。ラーメンをつくる。やくしょこうじが自信をもって宣伝するだけのことはある。美味かった。妻といとーよーかどーへ母のお使いとか。ケアマネのいっていたスチールパイプ製のコート掛けがふらんふらんにあった。シャメして母に見せることに。つまみ類を調達。出庫の際、駐車場内のガードレールと接触。ドライバー側のドアにイエローのラインがつく。前にも後ろにもクルマがいたのに、どうして僕だけそんなことになったのか、納得がいかない。が、事実は素直に認めなければならない。ミルゥの散歩は野川まで。櫻はまだつぼみももっていない状態。夜は、居酒屋メニュー。なでしこ対アメリカをTV観戦。かわすみちゃんのわざありのループパスを受けたきんががゴール。前半はじつにいいサッカーをしたが、後半やはりアメリカに主導権を奪われ失点。結局1:1のドロー。勝てる試合だったのに、悔いが残る試合となった。

cauliflower at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。