April 05, 2012

不言実行とはまさにこのことをいうのだ!

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、マーマレード/コーヒー(ブラックバーン)
昼 クリームコロッケカレー
夜 鯖の味噌煮、炒り豆腐、挽肉とこんにゃくの炒め煮、ほうれん草と椎茸の味噌汁、荏胡麻の葉味噌、ご飯
ジェムソン
akagawa先生から最近書いた論文が送られてきた。これも参考にしてほしいと言うが、やはりigarashi先生とカブるところがあるので、当初企画したとおり少子化を全面に出すことに。夜、なでしこvsブラジルを見る。ブラジルのオウンゴールで始まった試合、なでしこも前半に失点。ところが、後半、セットプレーからnagasatoがヘディングシュートを決めて再びリード。sugasawaのクロスからnagasatoが強烈なシュート!ブラジルGKがはじく!こぼれ球をmiyamaが押し込む!、さらに終了間際右サイドを駆け上がったkingaから中央のsugasawaへ低いクロス!sugasawaが滑り込みながらシュート!なんと、4対1でなでしこが快勝、キリンカップ優勝。試合前4点差をつけて勝つと豪語していたなでしこ。ほんとになってしまった。不言実行とはまさにこのことをいうのだ。おそるべしなでしこ。


cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | スポーツ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。