April 21, 2012

父のホームを訪問すると、歌謡ショーをやっていた。

朝 パンドゥミ、レタス、ハムエッグ、はちみつ、ミックスキャロットジュース/コーヒー(ワイン)
昼 鯛の刺身、握り寿司、筍の茶碗蒸し、筍のたきあわせ、土佐煮
夜 餃子、中華風もやしのサラダ、ラーメンスープ(!)/プレモル
ジェムスン
ミルゥの散歩は野川まで。今日から錠剤をやめてレベンタ。なので、ジャーキーだけもらう。母と父のホームへ。30分でいくはずが、渋滞にひっかかって1時間15分もかかる。父は薬をもらっているところだった、これから昼食というので、部屋の整理。手ふき用ペーパーの置き場で試行錯誤する。近くのホームセンターに買い物にいく。ついでに洗車グッズを買う。ホームに戻ると演劇集団kohanaの歌謡ショーが始まる。zukaもどきで、個人的に興味をもった。父にさよならを言って中座。asahizushiでお昼を食べて帰る。妻は娘と買い物で、帰りにhoriguchiでコーヒーを飲んできたと。夜は、妻と娘のつくった餃子。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)妻・娘 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。