April 22, 2012

衣替えは一仕事だ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、スクラブルエッグ(トマト、ピーマン、チーズ)、ミックスキャロットジュース/コーヒー(ワイン)
昼 カレーヌードル
夜 刺身(サーモン、中トロ、鯛、ハマチ)、寄せ豆腐、白菜漬、味噌汁、御飯/プレモル、日本酒
ジェムソン
曇り、雨
ミルゥの散歩。部屋の掃除と衣替え。納戸にしまってあるもの、タンスやチェストにしまってあったものを出す。セーターはジップアップの3着とタートル1着、あとは着なかった。フリースが定着してしまったからだ。クリーニングに出すのが、大型の紙袋に三つ。いくらかかるんだろう。カップめん食べて、妻とshimatyuへ買い物。母のおつかいと、防虫剤とか犬のカンヅメとかハンガーとか(木製の方が安かった)、あとクイーンズで刺身とか。ミルゥの散歩の後、Blu-rayで録画したものをチェック。ミュージカルの歴史とか録ってあって、これは参考になるわ。案外忘れているもんだ。

cauliflower at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。