April 27, 2012

Blu-rayはもとより、VHSのビデオや音楽テープが聞けるというのがいいではないか。

朝 パンドゥミ(チーズ)、レタス、ハム/コーヒー(ワイン)
昼 和牛ステーキ(ややレア)、もやし、ピーマン、ブロッコリー(いずれもソテー)、里芋の煮っころがし、ひじき、ほうれん草のお浸し、おから、赤味噌の味噌汁、ご飯 /苺なヨーグルト
夜 串焼 き盛り合わせ(砂肝、軟骨、つくね、ねぎま、やきとり)、冷やしトマト、串揚げ(豚、海老、玉ねぎ)/ハイボール(ジェムソン)
ジェムソン
講義の準備をしていたために肝心の仕事ができなかった。その講義であるが、少し早めに教室に入って、AV環境をチェックする。MacはやめてWindowsのPCにしたが、接続はすんなりいって、モニターへの投影はバッチリ。DVD、Blu-rayはもとより、VHSのビデオが見れるというのがありがたい。さらに、音楽テープ用のラジカセまである。これらを使いこなして講義をしようと決める。ところが、前期Aのレポートの課題の説明のために、ウェブの映画紹介(予告)を沢山みせていたらあっという間に時間がたってしまった。資料をたくさん用意したのに、1本も見せられず、講義自体も駆け足。なんとも中途半端な授業になってしまった。終了後事務所に寄るとすでに11時を回っている。べにさんのLOはすぎているので、yarukijayaで夕食。ハイボールが充実していて串揚げもうまかったので正解。


cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | 映像

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。