作家の全貌を知ることで、作品そのものの見方も変わってくる。雨がふったりやんだり。

May 03, 2012

シルキー素材のアンダーウェアをご愛用。

朝 パンドゥミ、ソーセージ、レタス、目玉焼き/コーヒー(コロンビア)
昼 サルサバーガー、オニオンリング/アイスココア
夜 サーモンとグリンピースのクリーム・パスタ、キュウリとラディッシュのサラダ、ジャガイモと玉子の温サラダ/白ワイン
ジェムソン
昨夜から降り続く雨。朝食後レインコートを着せてミルゥの散歩。部屋と風呂掃除。ミュージカルの歴史の最終回を見る。メル・ブルックスの「プロデューサーズ」の舞台裏を見せながら、近年のミュージカルは莫大な資金力がないとできないことをヒット作品を例に紹介。あめーじんぐぼいすのzazをちょっと見る。3人でゆにくろへ。あったらいいなぁと思っていたシルキーのすててこがついに商品化。狂喜乱舞とまではいかないがかなり喜ぶ。ついでにアンダーウェアをすべてシルキーにする。なんで毎週のようにいかなきゃならないのかと自問しつつ仙川のしまちゅうへ。切れてしまった玄関の蛍光灯を買うためだったが、いくとなると余分なものをいろいろ買ってしまう。ふれっしゅねすで昼食。帰宅後、つり戸棚に耐震用の留め金をつけようとしたが、冷蔵庫を移動しないとできない。あきらめて、となりのつり戸棚に設置する。娘のリクエストにこたえて、サーモンのクリームパスタをつくる。あと、ひさしぶりに新ジャガのバターたっぷり玉子入りの温かいサラダをつくる。ざっつえんたーていんめんとのボーナストラックを見る。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ショッピング | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

作家の全貌を知ることで、作品そのものの見方も変わってくる。雨がふったりやんだり。