シルキー素材のアンダーウェアをご愛用。CDラックの整理、買ったのを忘れていたCDに出会う。

May 04, 2012

雨がふったりやんだり。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、新ジャガの温サラダ(昨日の)/コーヒー(コロンビア)
昼 磯部巻き
夜 エノキ入りつくね、スパゲティのサラダ、蚕豆のパルミジャーノ温サラダ、冷奴、小松菜の芥子合え、納豆、エノキと豆腐の味噌汁、御飯/プレモル、ワイン(昨日の)
雨がふったりやんだり。ミルゥの散歩。妻が娘を送りにいってるあいだ、部屋の掃除など。ざっつえんためのメイキング編を見る。お昼は、おもち。母の家のダイニングの模様替え。明日家具が新しく届くので、食器棚を移動したり。妻とクリーニング屋とコーヒー屋&inageyaへ買い物。雨もやんで明るくなってきたので、ミルゥの夕方の散歩にでるが、再び雨が降ってきてすっかりぬれてしまった。ビールを飲みながらだらだらと夕飯。

cauliflower at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 映像

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シルキー素材のアンダーウェアをご愛用。CDラックの整理、買ったのを忘れていたCDに出会う。