May 01, 2012

縁は異なもの、時々そういうことが起こる。

朝  パン、ハム、レタス.イワシのマリネ/コーヒー(コロンビア)
昼 塩カルビ豚丼、味噌汁
夜 中華丼、味噌汁
事務所に出るとゆうがunzenのお土産。usenpeiは、炭酸せんべいといわれているのと同じ。いもの入ったキャラメルは、アーモンドキャラメルのような食感。お昼を食べてbunshunへ。新編集長に紹介してもらったkamiyaさんと1階受付前で会う。サロンでshimazuさんを交えて、tashinamiインフォメーションのリニュアルの検討。僕は、書評者のひとりとしてsaigaさんを推薦する。事務所に戻ってkamiyaさんの所属するchikura書房の本を探していたら思い出した。fukazawaくんの著書を出した出版社だ。あとがきに僕のことが書かれていたので、さっそく彼にメールで知らせる。もしかしたら編集者として彼の名前も記されているかもしれないと思ったが、残念ながら今貸し出し中で手元にないので確かめられない。偶然が重なったわけだ。夜、意を決してsaigaさんに書評者になってほしいとラブコールを送る。はて、その回答は…。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。