May 05, 2012

CDラックの整理、買ったのを忘れていたCDに出会う。

朝 パンジゥミ、ハムエッグ、レタス/コーヒー(マザーズブレンド)
昼 ラーメン
夜 秋刀魚の生姜煮、つくね(昨日の)、茄子味噌、小松菜のえごま十年和え、蚕豆(昨日の)、わさび漬け、大根の味噌汁、御飯/プレモル、氷結、焼酎(浜千鳥)
ジェムソン
快晴
今日はまだ土曜日。うめちゃんを見る。しかし、こんなにどんくさいのは珍しい。朝食後ミルゥの散歩。中2階と2階玄関先の部屋の掃除。ついでに風呂も。ダイニングテーブルの下のラグを夏用に交換。ゆにでぃからtelがあったので網戸をとりに行く。ついでに、CDラックの透明フィルターをすべて交換すべく長さがちょうど良いものを買う。あと防災用のかんぬき(?)自転車に散歩しようと出かけたのに、うちのそばにできたラーメン屋tanoshiに入って、もう一度ユニディにいって、さらにyokadoに行っておしまい。天気なのは今日だけという予報なのに。。そのために5枚に切るも切り口ががたがた、ひどい仕事だ。ナイフよりハサミの方がきれいに切れるはずだったのに。だいたいこういうのは、後半のあとちょっとでできる間際に要領がつかめるようになる。今日もそうだった。これで、2段重ねしてあるCDをすべておそさめられるはずで、予定通り成功。上段のCDが下段のCDに落ちることはない。


cauliflower at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)クラブミュージック | post jazz

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。