圧巻の合掌図の新作もっと地方にインバウンド

June 22, 2017

うさぎさんのトピアリー

そっと復活。あくまでも備忘録としてです。
朝一からお手紙。夜になってようやく返事が届く。肩をなでおろす。
金額の決済が下りないのかもしれない。
午後は浦安市役所正面入口横のトピアリーのあるオープンガーデンを撮影取材。
花を愛する人に悪い人はいない。行政のトップであっても。
早く庭いじりを始めたい。
昼は、冷やしたぬきで夜はカレー。
昨日観た早霧せいなと咲妃みゆの最後の舞台が幕末太陽傳でよかった。
二人の魅力を再認識したのがケイレブ・ハント。ちょっと遅すぎました。
次期トップはダイモン。あれれだいさんより一個下か。
カンフェテでなんと10月の宙組の先行発売の抽選。
明日から、珠城りょうと愛希れいかの月組東京公演の第一次抽選なのに。
で、これからTHEME SONGS 2016を見るんじゃ。

cauliflower at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) エンタメ | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

圧巻の合掌図の新作もっと地方にインバウンド