エンタメはほんとにまちづくりになるの?…確かにね。雀の涙とはよく言ったものだ

July 04, 2017

コーヒーすら飲まずに朝出たのは過去何十年もなかったこと

6:00起床のつもりが目覚まし時計のセッティングを間違え6:30に。
ここ何十年なもないことだが、朝食もコーヒーも飲まずに出る。
妻用に挽いといたけど。
この7時半前後の南武線なんでこんなに混むのだろうか。
しかも、どの駅でもたくさんの乗客が乗り降りする。
分倍河原駅も例外ではなかった。
京王八王子でDNPの人&ゆうこりんと待ち合わせクルマで石川へ。
工業用顕微鏡と計測器のヒアリング。約1時間半。
事務所に戻ってみたらまだ12時。
Tが試案したDANの企画案をブラッシュアップするため、
昨夜に続いて人選を一人一人確認しamazonwで著書を購入。
朝抜きだがなぜか空腹感はない。でも、めったに食べないとんかつ定食。
午後も続きをやり続ける。
8月の終わりの東北取材の工程をmoriさんが作成する。
ネリと幼月をじっくり聴いてみる。



cauliflower at 23:56│Comments(0) 仕事 | ジャズ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

エンタメはほんとにまちづくりになるの?…確かにね。雀の涙とはよく言ったものだ