本棚製作をかつて事務所の本棚をつくってくれたベルギー人に依頼する(笑)イラストが上がったきた

July 19, 2017

やはりメールで執筆依頼ができるようになったことは、画期的だと改めて思った。

ようやく『c&l』のインタビュー原稿にとりかかる。まずは1本。
さらにそれと並行して、『TM』のQsumiのゲラのやりとり。
珍しく文字修正あり。
ゆこりんとsekiさんでタイ料理。グリーンカレー。
意を決して、ラテンアメリカの人は、kawade編集部へtel。
依頼内容をメールで知らせると、ぼくのメアドに本人からメールが届くらしい。
もう一人は、『sugakubunka』の発行元にtelすると、依頼書をメールで送ってくれれば、
本人に転送してくれるとのこと。
この二つのテキストをつくっていたらたっぷり時間をとられてしまった。
0社からスタッフ全員にメール。その件でfujitaさんにメール。
すぐにスタッフにもメール。やれやれ困った人というのはどこにでもいるものだ。
データ起こしを読む。
2本いけるかと思ったけど、1本がやっとだった。
晩酌用の赤ワインハーフサイズをファミマで購入。

cauliflower at 23:53│Comments(0) 仕事 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本棚製作をかつて事務所の本棚をつくってくれたベルギー人に依頼する(笑)イラストが上がったきた