体温が平常値にもどると気持ちはずっとよくなるタオルケットで十分だった

July 29, 2017

洗濯物と布団類、危機一髪!

朝猫のトイレの砂を換えていたらはながご飯を要求。彼女はは、ささっとたいらげて今度は外へ行きたいと要求。まったく欲望に忠実な猫ちゃんだ。
母が散歩の途中でサンドイッチを買ってきてくれた。でも、まだおにぎりも残っているし、カツサンドはほとんど買わないし。
で、やはりおにぎりにした。炙りたらこ。
昨日大量に放出した洗濯物を2回に分けて洗濯機。
布団とパット(妻は今使ってないので、汗でぐっしょり濡れたぼくのと交代して)2枚、さらに湿気をとるパット、そして上掛け布団を干す。
午前中晴れてほんとうによかった。というのも、15時すぎたあたりから、雲行きが怪しくなる。
じつは、この時寝ていた。母が、洗濯物取り込んであげようかと上がってきた。
すぐに起きて一緒に洗濯物と布団類を取り込む。なぜか、はなも
そんなことをしていたら、そのすぐあとゴーッ!という轟音とともに集中豪雨。
そうとうひどいらしく、妻のiPoneにもお知らせが来たらしい。
LINEでやりとり、FUJIもずっと雨で、びしょびしょになったようだ。
オザケンは入場規制。妻はネリをみていたため、入れなかったみたい。
娘の夫は前の方に行っちゃって妻は心細そう。僕が行けてればよかったのに。
さて、もう見るものは終わったと思うが、きっと緊張しているだろうな。心配。


cauliflower at 00:11│Comments(0) 病気 | 妻・娘

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

体温が平常値にもどると気持ちはずっとよくなるタオルケットで十分だった