洗濯物と布団類、危機一髪!FUJI御一行の帰宅

July 30, 2017

タオルケットで十分だった

少し気温が低いので、エアコン入れずに寝たが、汗はかかなかった。
汗をかかないのは悪くない。でもなぜ、こんなに違うのか。
結局のところ、布団をかけて寝ていたからだ。昨夜はタオルケットで寝た。
昨日昼間そうして寝ていたら、汗をかかなかったから。
こんなことなら、もっと前からそうするんだった。
ようやくロールパンを食べる。ひさしぶりに目玉焼きをつくる。
ほんとうにひさしぶりで、卵がうまく割れなくて、黄身が崩れてしまった。
昨夜からまだ小雨。洗濯をして部屋干しする。
インタビュー依頼者へ返事。エンタメのレポートを採点。
結果はわかっていたし、エンタメのプロでもあるわけで、Kさんは前期1同様今回も満点。
昼過ぎにのぶちゃんがくる。ピザを土産に。OXの500円切ったマルゲリータ。
もちもち系で、値段で判断すれば、これはこれでいいのかもしれない。
きゅうりに甘い味噌。母はなまでそのまま出してくれればいいのに、甘い味噌をたっぷりかける。
母はなんでも押し付けてくる。ぼくも年を重ねていくとこうなるかもしれないので、文句をいうのはやめよう。
娘がトロンボーン・ショーティの動画を送って来た。これもみたかった。
うちの猫どもは、とにかくうるさい。にゃんは飯くれ飯くれ、はなはそれに加えて外出せ外出せ。
動物病院の先生に従って、この機会に家猫にすべきかもしれない。

cauliflower at 23:11│Comments(0) 病気 | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

洗濯物と布団類、危機一髪!FUJI御一行の帰宅