音に全身が包まれるとはこのことだバルサンと鍵の微調整&AC工事の商談成立

August 02, 2017

詳細なスケジュール表をつくる

スペアキーを2つつくる。喜多見のセブンの真向かい。
キッチン側のドアの鍵は特殊でスペアからは複製できないらしい。
murataさんから新小岩の原稿が戻ってくる。ポートレイトの整理。
4人の顔と名前が一致していないことが判明。murataさんに尋ねる。
アマナで中川の空撮を検索すると、いくつかヒット。使えそうだ。
ゆうこりんは危険地域を知らせるいざりの看板写真。こっちを表4に。
ところで、ゆうこりんは左頭部が痛むらしい。外傷はないようだが、あったらやばいぞ。
今日も焼うどん。2日続きで、しかもうどんばっかり。
DANのスケジュールをつくる。これで18時すぎてしまった。
夜になると頭部の右側(頭皮? 内部?)が痛くなる。
メガネのテンプルが耳にあたるためか、はたまた薬を塗布するためか。
サバの味噌煮。野菜のトマト炒め。豆腐の味噌汁。
映画音楽家のドキュメンタリーを30分ほど見る。面白いのだが、テンポが早すぎ。



cauliflower at 23:51│Comments(0) 病気 | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

音に全身が包まれるとはこのことだバルサンと鍵の微調整&AC工事の商談成立