ロキソニンがこんなに効くとは脳震盪のようなものではぜんぜんないですよ。でも、ロキソニンは効く。

August 09, 2017

どんな温和な人でもキレる時はキレるのだ

朝一で、昨夜の続き。sukimaをとりあえず完結。
事務所に顔を出す。キャノンの新しい担当者と挨拶、セキュリティの更新。
新宿でざるを食べて、午後イチでOのフィードバック。
だんだん凄まじいことになってきて、ついにmayaueくんがきれる。
「あなたは…」は、やはりまずい。
途中で退出したが、エレベータホールでyamadaさんに愚痴られる。
TASCの報告会。残念ながら面白い発表はなかった。
事務所に戻る前に、表参道で赤ワインとハンバーグ。ヅカの帰りと同じ。
事務所で、moritaさんの修正を反映。


cauliflower at 00:52│Comments(0) 仕事 | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ロキソニンがこんなに効くとは脳震盪のようなものではぜんぜんないですよ。でも、ロキソニンは効く。