脳震盪のようなものではぜんぜんないですよ。でも、ロキソニンは効く。引越し前日はじつはとても忙しい。

August 11, 2017

タランチュラの屍2体発見

いつもの仕事をこなして、引越しの梱包。中二階と二階の両方の机の引き出しを整理し、ダンボールに詰める。
二階の方は娘のものが入ったままになっていた。
HORIGUCHIへ。夏休みになるので、200g×3袋、マンデリンの初めてのハイローストとシティ、それとコロンビア。おにぎりとチキン。
妹とだんなが来ていて、バーベキュー用の折りたたみテーブルと折りたたみイスをもっていってもらう。
仮住まいへ2回目のバルサンの後処理。またしてもタランチュラの死骸2体が棚の奥に。
ブレーカーをあげて電気をつける。スイッチの設置に池田さんらしさが。
WAKAさんが電子タバコに。水蒸気がまるで煙のよう。匂いは全くないが、リアルたばこよりおいしいらしい。
書庫に残っていた事務所行きの書籍とgurikoのおまけなどをコンテナへ。積み上げようとしたら、重すぎてあやうく積めなくなりそうになる。
夕食後、服を箱詰めする。

cauliflower at 00:02│Comments(0) 妻・娘 | 家づくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

脳震盪のようなものではぜんぜんないですよ。でも、ロキソニンは効く。引越し前日はじつはとても忙しい。