タランチュラの屍2体発見借り住まいへ引越し

August 12, 2017

引越し前日はじつはとても忙しい。

9時にサカイの女性陣が登場。梱包部隊です。
梱包するものとしないもの、まずはその選択。というか、それだけ指図するとあとはその指示に従って、どんどん進めていく。
それにしても機械的。猫のごはんのおさらとわれわれの食器をいっしょに梱包するという感覚がちょっと信じがたい。
ゴミを指差して、これは持って行きますかって言われ、「はあっ」ってなりますよね。
みんなおばさんなのに、生活ってないのか。
机の上のものを整理。けっこうまだ残ってました。
BSのアンテナ撤去。CSのアンテナが残っていたが、これは使っていなかった。
BSでCSを見ていたことが判明。地デジは観れるが、アンテナへのケーブルがすでに劣化。
午後からshinnetsuさんエアコンの取り外しと仮住まいへの設置。
そのあとピアノの搬出と搬入。結局クレーンを使うことに。キャスターを置く台をあらたに購入。
それにしても、蚊が群がってくるのには閉口した。簡単に数えても20箇所は蚊に刺されたな。
室内の階段にゲジゲジ。今まで、家の中で発見することはなかったのに。
大家さんさんに契約書。
書庫に「人工楽園」が置いてあった。ギターと、木本さんの作品とボイスのシルクスクリーンと父の油絵を仮住まいへ持っていく。
英利子がヘインの家の冷蔵庫に持っていく。
もどって、信濃屋に酒と夕飯のおかず。冷凍のエビピラフ。
えっちゃんは、地上波なので録画できました。



cauliflower at 00:30│Comments(0) エンタメ | 妻・娘

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タランチュラの屍2体発見借り住まいへ引越し