ついにMacを廃棄処分にえっマジで!? 朝一で解体が始まってしまった

August 16, 2017

terumiさんはmarikoさまとシェアともだった!?

松江へ出張。米子鬼太郎空港。バスで松江。
ACのクリーニングが終わっておかえしたいという連絡をもらう。
妻に細かいことはお願いしてしまう。
駅についたら電話、時間がおしちゃって親子丼を掻き込む。
取材チーム勢揃い。徒歩でtanakaさんの事務所。家具の工場も同居しているシェアハウス。
取材は、2時間。最後に島根といえば、僕にとってhamadamarikoだなといったら、彼女はシェアハウスの住人だというではないか。
机のうえには、marikoさま宛の封書。思わず写真を撮ってしまった。
お別れ後、昨夜hashiさんがtanakaさんと飲んだバーへいくもすでに営業中。
ここは島根の蔵元がずらりならぶ。2時間近くみんなで飲む。
そういえば、こういうことしばらくしなかった。でも、わりかん。
出雲縁結び空港行きとはお別れ。
おすぎと居酒屋へ。のどぐろの煮付けとシラスおろし。
おすぎは日本酒3種のみ比べ、僕はスパークリング系日本酒。美味しかった。
おすぎとお別れ。バスで、松江空港。
土産にうなぎ。飛行機では、JAZZ聴きながら翼の王国と睡眠。
12時近くに帰宅。


cauliflower at 23:11│Comments(0)  | ジャズ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ついにMacを廃棄処分にえっマジで!? 朝一で解体が始まってしまった