terumiさんはmarikoさまとシェアともだった!?レイさんとわずか10分間の逢引は悲しすぎ

August 17, 2017

えっマジで!? 朝一で解体が始まってしまった

朝一で旧宅に解体屋さん。予定より早くなって、今日から解体。ゴミと荷物の移動。解体屋さんに手伝ってもらう。電話のことでdocomoへtel。docomoとNTT東日本は仲が悪い。
Docomoは、ケーブル切断して電柱にでも巻きつけてくださいと言ったのに、NTT東日本は「それやられるとこまるんですけど」と。
でも、解体屋さんはそんなこと意に感しない。東京電力の取り外し工事。
TVのアンテナとライン工事、外から家の中に入るまでは大屋さんがもって、TVにつながるところはうちがもつことに。
ちりめん亭でもやしそば。事務所について、Iida先生への質問項目を作成する。
20時頃完了、すぐにTASCへ送る。
帰宅後、夕食はお土産で買ってきたうなぎをいただく。肉厚でふっくらしてとても美味しかった。
古い山椒でなければ、もっとよかったのに。


cauliflower at 23:14│Comments(0) 家づくり | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

terumiさんはmarikoさまとシェアともだった!?レイさんとわずか10分間の逢引は悲しすぎ