えっマジで!? 朝一で解体が始まってしまった一枚板の座卓の貰い手がつく

August 18, 2017

レイさんとわずか10分間の逢引は悲しすぎ

10:15に出社。ひさしぶり。
『c&l』の色校が12:00に届くというので、oinさんと半蔵門にtelしてバイク便を予約。
恒陽社から時間通りに届く。
『談』のインタビューの質問項目についてTASCよりチェック戻る。
冒頭の文言を削除される。先生やおすぎ、卓さんに送る。
色校正始める。ランチはパスタ。これも久しぶりという感じ。そのあとじっくりと色校正。
19時前に終了し、ゆうこりんと付け合せ。
帰宅後の夕食はひつまぶし。
予定より早く、TVアンテナとラインの工事。
1階、2階のTVは地上波・BSともに視聴可能に。母の部屋は不通のまま。
母がやらないでくれと頼んだという。
今日のCafe Breakはレイさん。録画を見ていたら、10分過ぎたところで一時停止。
おそらくTV工事が午前から始まったのだと思う。
待ちに待ったレイさん、後半ははいからさんの話題だったのに。泣きそうだ。
レスキュー隊の選手権を見る。サスケたちは、こんなところにいたのです。


cauliflower at 23:17│Comments(0) TV | ヅカ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

えっマジで!? 朝一で解体が始まってしまった一枚板の座卓の貰い手がつく