マクロ経済から都市再生を捉えると…カレーならざるカレー

August 22, 2017

はなが脱走。

朝粗大ごみを出していたら、はなが逃亡。待てど暮らせど帰ってこない。
確定申告をDLしたり、いろんなことをやっていたら、出る時間になる。
新宿で冷やしたぬきそばを食してモノリスへ。
おすぎさんの担当・録音機のFB。おなかの大きくなったaraiさんのFBは丁寧かつ分か
りやすい。
三人のなかで、一番スムースにやり取りができている感じ。
それでも、2時間。
ueyamaくん問題は、直接彼は会わず、僕が仲介役になることでひとまず解決。
次の打ち合わせは、僕がseki物語を拝聴することになった。
ただし会議室がとれず、笹塚でやることに。
もどって、ishida先生の質問項目をつくるにあたって、資料を読み込む。
22時にきたくするもはなはまだ帰ってきていない。
三色そぼろ丼を食べている最中に外で微かに鳴き声が。
外へ飛び出すと、玄関わきの木の枝にいた。
妻がつかまえる。心配かけおって。
もう絶対に家猫にするぞ。
ueyamaくんにメール。さてなんというだろうか。

cauliflower at 22:20│Comments(0) わんちゃんにゃんちゃん | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マクロ経済から都市再生を捉えると…カレーならざるカレー