はなが脱走。久しぶりの日比谷詣。レイさんが清々しかったぞ。

August 23, 2017

カレーならざるカレー

布やスキーバッグなどの粗大ごみをだす。こんなんで納戸を占拠されてていたのでは
たまりません。はやく吐き出しましょう。
一週間分の新聞を整理していたら、汗がぽたぽた垂れてくる。
嫌味を言われながらも、着替えて出社。
Isida先生の質問項目をつくる。
多摩ニュータウンの研究としてみると、とても面白い。
しもきたそうのカレー。
2回目にして下した結論、これはいわゆるカレーではない。
カレーならざるカレーだ。
Ueyamaくんの原稿とMr.Seklの朱を並べてみてわかったこと。
Mr.Seklの朱は、単に長すぎ。Ueyamaくんは、
これは赤字じゃねぇよ、と言いたいだけなのだ。


cauliflower at 22:22│Comments(0) 外食 | まちづくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

はなが脱走。久しぶりの日比谷詣。レイさんが清々しかったぞ。