割引券を使うためにサイゴンへ。薬が飛び出し冷蔵庫の下へ転がっていった

August 27, 2017

アキュラさんと最終打ち合せ。

遅く起きた朝は、たまご料理。母も一緒にゆでたまご。ひさしぶりに洋室、和室をお掃除。
1、2階のオーディオを入れ替える。娘夫のサジェストでFMが聞けるようになる。妻は喜ぶ。
妻と昼に出て、スープストックでオマールエビの濃厚スープとバケット。
アキュラさんと最終打ち合せ。地鎮祭の段取りをざっと伺う。誰もが参加自由だとは知らなんだ。
細かい点をチェックする。書庫の平面図、立面図を請求。階段手摺をカタログで確認。アクリル製のカバーを付けることになっていたらしく、あわてて外してもらう。玄関のオープン階段を写真で確認する。
2階リビングのウォールカーテンで娘夫婦が大モメ。
2時間で終わるなんて大嘘、14時スタートで19時まで。妻は、いきなり眠っているし。
夕食はいつもの窯焼きハンバーグの店。ステーキを注文するも、とても固い肉で少々後悔。ビールが安くなるといううたい文句に騙された。
バスで帰宅。

cauliflower at 22:09│Comments(0) 家づくり | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

割引券を使うためにサイゴンへ。薬が飛び出し冷蔵庫の下へ転がっていった