6大会連続出場の切符を手にしたサムライブルー現場再始動

September 01, 2017

事態一転、継続を希望されるもどうする?!

事務所でueyamaさん。彼は、引き続きやり、すくなくとも今のセクションはやり遂げたいという希望。
条件として、プロット・訴求ポイント作成までさかのぼって作成し、つまり、一旦白紙にもどしたところから、始めたいという。さて、クライアントは納得するだろうか。
間に入っているDのFさんにまずは相談と思ってtelするも不在。
やまちゃん推薦の店に行ってみた。麻婆豆腐はかなりピリ辛だが美味しい。
いつもの天とは違っていて独自の味を打ち出している。
つけあわせの鰯(?)とトッピング、那須の煮物、それにスープまでつく。
やまちゃんに予約を頼む。他のメンバーにはこれからお誘いのメールを出すつもり。
人材のために日経、朝日の読書欄をチェックするが、時間切れで、残りは月曜日。
インスパイラルに寄る。ミクリーの前にかけていたフォーナインのレンズを中近両用にする。
いつもの女性は、まん丸メガネ。なんかかわいい。
夕餉は漬け丼と揚げ出し豆腐もどき。獺祭大吟醸をロックで飲むと意外に美味い。
ネホリンパホリン再開。

cauliflower at 23:33│Comments(0) 仕事 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6大会連続出場の切符を手にしたサムライブルー現場再始動