2階の最前列は、群舞を観るのにいいですね。母にテーブル献上。あとは昼寝

September 08, 2017

食欲がないのに会食。でも、飲むるからいいか

出社前に現場を見る。ほとんど最終段階。たぶん今日で最後だろう。
担当のチーフに挨拶。というか、すごく遠くから挨拶してくれる。
事務所に出て、田中さんの原稿チェックがTASCよりもどってくる。
パスタ屋で昼食。エビとフレッシュトマト、ブランコのソース。
にもかかわらず半分も残してしまった。
食欲ないなあ。午後14時からOの打ち合わせ。おすぎとゆうこりんとMurataさん。
打ち合わせ途中で、Sekiさんから原稿がとどく。chap1-8〜12全部。
すごい集中度。ひまなのか、とはいわないけれど、忙しかったらできないよね。
結局、Muさんにchap2を中心にやってもらって、chap1は、おすぎとゆうこりんにやってもらうことに。ほんとにできるかどうかはわかりません。
19時にかむい。みんなきている。開口一番、やせたんじゃないかって。
夏バテか、それもあるだろうけど、食欲ないのは、因果関係なさそうだけど。
ほとんどの料理に手をつけず、食べたいものだけ食べる。
あわびは美味かった。
うめちゃんの奥さん、そんなことになっているとは知らなんだ。
5年過ぎて、頑張ってほしい。
えりさんは、左肩の骨折。信じられない回復力。
普通バタフライしないだろう。



cauliflower at 01:02│Comments(0) グルメ | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2階の最前列は、群舞を観るのにいいですね。母にテーブル献上。あとは昼寝