September 14, 2017

太古の生物が哺乳類に進化したような印象。

朝一でTへ。三者会議とno.110の表紙案、差し込み案のプレゼン。
no.109は最近の数号では、非常によくて、amaでは、この2ヶ月間で80冊を売り上げた。
水曜もうれしそうに報告する。結果よければで何か議論することもなく、
すぐに終わってしまった。
表紙はブタさんに決定。白バックはいいのだけれど、ロゴの色を検討してほしいというオーダー。
差し込みは、sakamotochiの東北民家推しだったが、今回のテーマにちかすぎるということで却下。
神山さんの作品で行くことに。ただしタンカーは変更のこと。
かえりがけ佐藤さんと話す。何はともあれ売れていればOK。
自分のやりたい企画を通すためにも、売れていることが前提だろうと。まぁ当たり前ですけどね。
しぶそばで空心菜のかき揚げひやしそばをいただく。やっぱり、ざるのほうがよかったな。
Yamamurachiの展覧会に顔を出す。下北のアレー。
新作は、とてもいい。生物が進化するように、モチーフ(勝手に思っているだけど)の生き物が、
原生動物から哺乳類に変化した感じ。体温が感じられる生き物になった感じ。
一度事務所に顔を出し、オリの資料などもって自宅へ。
昨日の続きで、iidsaさんのインタビュー原稿。
予定では、残り3600w。妻と母との夕飯をはさんで、12時に書き上げる。
ところが、この時点でお腹がモーレツに痛くなる。
上へ下への大騒ぎ。もちろん、上はでなかったけれど。
結局、酒は控えて寝ることに。


cauliflower at 11:40│Comments(0)ヴィジュアル | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。