ピアノソロのライブはいいスケジュールを確認するのも重要かも

September 21, 2017

Oのゆくえは、そしてうちはいつできる?

事務所に着くと早速udaさんからメール。
もう読んでくれて、一部修正してくれて、表やずもいれてくれて、プロフィールもつけてくれた。
DANの原稿整理を始めるも、Oの医療のライターができそうにない宣言。
ゆうこりんと、やっぱり当初予定していた通り、医療をみんなやってもらおうよ、
ときめたばかりだったのに。
結局、医療を3分割することに。時計を見たら20分近く説得工作。
ゆうこりん曰く、そうとうねばってましたね、だって。
おすぎさんにtelして、一応3人と情報共有。
chap2のメインをmuraさんにやってもらい、二人はサポートにまわね、という布陣。
Tからロゴの修正案と、差し込みの代替案まだかな、と催促。
かわいちゃんにつくってもらっていたのですぐに送る。
明日の全体会議の資料を作成して送る。
ファミマでクラッシュドアイス。やっと買ったぞ。
帰宅途中に自宅跡をみると、蛇腹の柵がしてあり、更地の上にトイレ。
そして工事現場表示看板が張り出されていた。
工期を見たら9月1日-1月30日とあるではないか。
明日電話してみよう。

cauliflower at 23:26│Comments(0) 仕事 | 家づくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ピアノソロのライブはいいスケジュールを確認するのも重要かも