コーヒーは美味く、皿うどんも美味い。でも担当の対応は不味いのはライブエンタメは夜の経済の有力コンテンツ、というのはどうでしょう。

September 25, 2017

正直にみんなの気持ちを伝える

朝一で打ち合わせのはずが、ゆうこりんが病院で点滴。
予習をする時間ができた。昼食は焼きうどん。
sotoさんにtelするも留守電。もしかするとやめたのかもしれない。
AQのaqからtel。30日に打ち合わせをしたいというので、Fulからtelするからと伝える。
それより、昨日のメールはなんだ。
あれでは、まるでうちが遅くしてほしいとたのんだみたいではないか。
家族みんな不快に思ったぞ、と正直に伝える。
上司にあわせてほしいというと、今度の打合せに同席させると返事。
C&Lの企画のつめ。
まちづくり、エンタメ、働き方改革をテーマにナイトタイムエコノミーを切り口に
3本の対談で議論する。





cauliflower at 23:11│Comments(0) 家づくり | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

コーヒーは美味く、皿うどんも美味い。でも担当の対応は不味いのはライブエンタメは夜の経済の有力コンテンツ、というのはどうでしょう。