……は顔の一部です、の企業だった結局beforeで力尽きた

September 28, 2017

ジャズピアノを聴きながら自宅作業

朝から雨。夜中に強く降ったようだが、木笠つかなかった。
本日1日自宅作業。ジャズピアノを聴きながら。
午前中、インタビューをゆっくりじっくり読む。
昼過ぎ、妻がOX内の焼き鳥屋のお弁当を買って来てくれた。
そぼろご飯の上にネギマ(塩)つくね、ヤキトリがのっている。
これでワンコインは安い。
ようやく16時過ぎから執筆。
5号ぐらい前と比較すると、枚数でいうとbeforeが1/2.5、aftetが1/3。
完全に1日で書き上げられる枚数。なのに、この体たらく。
明日中には終えたいですね。

cauliflower at 22:14│Comments(0) 仕事 | ジャズ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

……は顔の一部です、の企業だった結局beforeで力尽きた