自分の娘が旅人だったら…同級生に造園家がいるのはいいなあ

October 06, 2017

前倒しなあなた綱渡りのあたし

HORIさんとこに寄って、会社用とsekiさん用ふた袋づつ。
次に喜多見で降りてパレットへ。
例のVHSをDVDにしようと思って。ところが、なんと、明日から基本料金!000円が0円に。
明日来てくださいだって。ならば、テープ預かってくれるのかなと思ったら、それはダメ。ケチ!
コーヒーを入れて、仮払いの精算とかお金に関することを少し。
お杉が資料をとりにきたので、コーヒーで釣ってdanのレイアウトゲラを渡す。
おちよさんとshimokitaso。カレーフェスが始まったのに、なぜかお客さんは2、3人。
いつもは行列ができるほどなのに。
油揚・冷しこんにゃくのマサラとはちのす(トリッパ=牛の第二の胃袋)のマトン。それとスープ。
ごはんはジャスミンライス。
やっぱり、これはカレーやさんのカレーではない。スパイス料理というのがぴったり。
普通の正当なカレーやさんのカレーが食べたくなった。
1-9ビデオにとりかかる。中見出しをつけていくと、重複の度合いがわかる。この項、全編重複だらけ。
いったいどうしようか。
Tへtelするとやぶ蛇になってしまった。24日納品はだめで、20日にしてほしいといったじゃないかと。
kawaiくんとイッシーに電話して、結局20日納品でスケジュールを作り直す。
前倒しなあなた綱渡りのあたし。
夜布団ひきながらYouTube。今夜は荒木一郎の空に星があるようにと堺正章のさらば恋人。

cauliflower at 23:25│Comments(0) 仕事 | 歌謡曲

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自分の娘が旅人だったら…同級生に造園家がいるのはいいなあ