動いて仕事をする極小の道具たち6人まとめてアポどり

October 12, 2017

アンケートに答えたら、ライブチケットのインビテーション

いい天気、よかった。さっそく朝食後現場へ。打設を始めている。
生コンがどんどん流れて来て、パイプを通って外枠内部に流し込まれていく。
sugiさんと男性が3人。真剣な面持ちでコンクリの行方を見つめている。
邪魔しちゃいけないと思い、声はかけなかった。この調子だと昼には終わってしまいそう。
そのあと、事務所へ。医療のテキストをまとめて、sekiさんyamadaさんに送る。
おすぎさんが来社。校正紙をもう一部コピーして、二人でいっせいに校正開始。
昼食は、roan。おすぎさんきにいったみたい。よかった。
再び校正。17時30分に終えて、ishikawaさんに18時にきてもらう。
付け合わせを確認しながら渡す。転記漏れが2つもあった。
今後このやり方を踏襲することになりそうだ。
ビルボードライブからインビテーション。前回観た時にアンケートに答えたら、当選したのだそうだ。
マセーゴはお初だけど、ブラックミュージックの新生。勢いのある演奏が聴けそうだ。

cauliflower at 23:50│Comments(0) ブラックミュージック | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

動いて仕事をする極小の道具たち6人まとめてアポどり