アンケートに答えたら、ライブチケットのインビテーションまちあるきならぬまちはしり

October 13, 2017

6人まとめてアポどり

朝現場に立ち寄り、コンクリの状態を確認。
なかなかきれいにしあがっている、ように見えた。
なにせ、傘さしながらなので、上部の表面しか見れなかったけれど。
事務所で、まず仮払いの清算。Danの内校のチェック。
今回は、ichikawaさんと付け合せをしながらの朱字戻し。
やっぱり4つ目があるとちがうなあ、なんて思っていたら、
なんと1台分、そっくり転記ミス、ということは校正漏れ。やれやれだ。
oinumaさんからレイアウトが上がってくる。
ゆうこりんとチェックするが、いくつか修正してもらう。
ついでに、もう1パターンつくってもらうことに。
いよいよ、c&lの対談3本のアポどり。メアドを確認して、6人一斉に依頼をかける。
さて、何人返事が来るでしょうか。

cauliflower at 23:31│Comments(0) 仕事 | まちづくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アンケートに答えたら、ライブチケットのインビテーションまちあるきならぬまちはしり