6人まとめてアポどりみなさん満身創痍、ぼくは元気で酒がうまい

October 14, 2017

まちあるきならぬまちはしり

土曜日のルーティン。対談関西編ほぼfix。場所を大阪にするか京都にするか。
その後O先生から、やはり当初の予定どおり大阪でとの連絡。
以前、washida先生とyumiさんの対談をスイートルームでやったことを思い出し、
適当にグランヴィアで検索したらありました。
なんと、日中マルチユースで時間貸ししているではないですか。でも、15時まで。
明日早速telしてみよう。予約できれば、超ラッキー。
のぶりんが来宅。どら焼きのおみや。ふんわりしていてとても美味しい。
妻とまちはしり。のぶりんをのせて、すのうちに行くがすでにシャッターが降ろされている。
次にユニディ。インクとペーパー、そして母のペーパー。
horiguchiさん→信濃屋の指定パーキング→靴工房→マック→信濃屋→おんか→希望が丘のパン屋。
帰宅後、第一回衣替え。半袖のシャツ→長袖のシャツ。Tシャツの一部→インナー。
やれなかったことができたので充実感はあるものの、満足感はない。
夕食後、対談の会場検索。
風呂上がりにYoutubeで歌謡曲。空に星があるようには伊東ゆかりバージョンもよい。
別れた夫婦が過去のよき日を想い出して歌っている感じ。でも、表情は晴れやか。
梓みちよの二人でお酒もさっぱり系だけど、大人の未練がにじみ出ていてこれはこれでよい。
藤圭子の会わずに愛しては、別れてもいい友達でいようね的なさっぱり系。
男女の仲はビフォー&アフターが面白い。
ともあれ、土曜日らしい土曜日だった。

cauliflower at 23:54│Comments(0) まち歩き | 歌謡曲

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6人まとめてアポどりみなさん満身創痍、ぼくは元気で酒がうまい