みなさん満身創痍、ぼくは元気で酒がうまいラスプーチンもの。ヅカにしてはむつかしくないか

October 16, 2017

プレゼンはひとまずうまくいった、と思う

出勤前に現場を見る。外枠をとる日になっているが、さすがに雨だし、誰もいないだろうと思っていたら、いつもの社長さんともうひとり作業をしている。
事務所について、まず大阪のホテルを押さえる。ひさしぶりのスイートルーム。
今日持っていくプレゼン資料の整理とプリントアウト。
ゆうこりんがいくなにら自分も行く、ゆうこりんがパスなら、自分もパス、などとわがままを言う中年男性にメール。
いつものひものやで三種の焼き魚。
一階入りふきんのベンチでDNPと簡単な打ち合わせ。新人くんを紹介される。
そのあと本日のミッション、デザインレイアウト案をプレゼン。
意外なことにkobaさんは、宣伝担当だったらしく、やれQ数は字間は行間はと聞いてくるし、自分でも一行の文字数を計算している。
結局、tanaさんとkobaさんが一番熱心だった。両者に宿題を残し、とりあえず無事に終了。
事務所にもどって、対談のケア。2本はいちおうフィックス。
シミ来京でお誘いを受けたが、週末はすでに予定が入っていたので断る。
それとはべつにエリからのお誘いは、来年なので受ける。今度はぼくが勧誘係に。
やまちゃんにメールするとすぐ返事が来た。JKナミの即レスに驚く。
帰りに現場を見るが、道路側の外枠はどうもそのままらしい。

cauliflower at 23:24│Comments(0) 仕事 | ダイアリー

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

みなさん満身創痍、ぼくは元気で酒がうまいラスプーチンもの。ヅカにしてはむつかしくないか