常にc.c.をつけるべきか否かそれが問題だグローバル時代の販売戦略を考える

October 19, 2017

2列目17番はこれが最初で最後かも。

今日はスラブの防湿シートとコンクリートの打設を予定していたが、雨で中止。
台風も近づいているし、工期が延びるかもしれない。正月越えか。
事務所で、kusumiくんのゲラ渡し。tmのサロンに穴が空き前倒しになった。
chap1-9のチェック原稿の確認。メンドーな直しはないが、コラムの調整が必要。
sekiさんに口頭で応えていただいた方がいいみたい。
明日のガイダンス終了後に時間をとってもらうことに。
Danの請求書類をPDFにしてhiraiさんに送る。
ダイニングでランチ。豚カツと生姜焼きセットの定食。
明日の打ち合わせのために、未整理の書類から、chap2をチェック。
夕方日比谷詣。2列目17番はお初。
確かに銀橋のジェンヌは、エクステまでよく見える。
体温を感じるし、肌の匂いも想像できる。
まあくんとゆりかのデュエットダンスでは、まあくんが妙に女っぽくならのが面白い。
ゆりかはマジにイケメン男優だ。うららさんの胸に触れる場面では、マジにドキドキしてしまった。
ずんずんが好きになりかけている自分を発見。
間違って2冊買ってしまったグラフ最新号とバックナンバーを交換してもらう。
ディナーは、リオンで燻製ハンバーグセットとワイン&バケット。

cauliflower at 00:24│Comments(0) ヅカ | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

常にc.c.をつけるべきか否かそれが問題だグローバル時代の販売戦略を考える