融資の契約履行日は奇しくも台風直撃の日。ぼくはサヨラマで描く蔵前が見たいのだ

October 23, 2017

武道館でBECKとネリ

母はりそなにケータイを忘れて来たらしいが、問い合わせたところ見当たらないと。
aqさんも探してくれているようだがやはりない。
妻の助言で、docomoにとりあえず電波を止めてもらいロックもかけてもらう。
母は暗証番号を忘れたので、仮に出て来て現状復帰する場合、最寄りのdocomoショップに行かないとダメらしい。
事務所で仕事をしてランチはカムイ。あんかけご飯。ここはとにかく具が大きくてしかもアイデア満載。攻めの料理だ。
午後仕事の後、武道館でBECKとネリ。我々は、西側1階前から2列目。娘たちは、2階の一番後ろ。
休憩時にオペラで見つける。
後半はよりポップにさらにパワーアップ。ファンキーですらある。妻は、けっこうオペラで見ていた。
もってきてよかった。妻に貢献できて嬉しい。
帰りは新宿で鶏飯。帰宅すると母はもう寝ていた。


cauliflower at 00:12│Comments(0) テクノ | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

融資の契約履行日は奇しくも台風直撃の日。ぼくはサヨラマで描く蔵前が見たいのだ