ぼくはサヨラマで描く蔵前が見たいのだ赤坂でヅカ

October 25, 2017

都市をモノクロで撮ると文学の香りがただよってくる

現場によるとパワーショベルが働いている。二人で仕事をしている。
帰って妻に聞いたら、基礎の内側のスラブ面に砂利をいれたとのこと。
あとはコンクリの打設だ。明日は晴れるようなので、進むかもしれない。
事務所について、tinaさんと打ち合わせ。前期の赤の要因を説明。
単純な話、談話会が4本期をまたいでしまったからだ。
蕎麦屋でランチ。午後、さかもっちゃんと打ち合わせ。
飲み屋さん会を再び撮影しようということに。
それに上野や丸の内に日比谷。スキマの蔵前の写真がモノクロでとてもいい。
なんか映像が文学的な表情を帯びてくるのだ。
3名に原稿執筆を依頼。〆切がけっこうきびしいので、果たしてうまくいくだろうか。
夕食はスープカレー。じゃがいもがごろごろしていてお店とおんなじだ。

cauliflower at 00:48│Comments(0) まち歩き | 家づくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ぼくはサヨラマで描く蔵前が見たいのだ赤坂でヅカ