都市をモノクロで撮ると文学の香りがただよってくる複座系の麻婆豆腐

October 26, 2017

赤坂でヅカ

Macを開くとサロンで寄稿をお願いした人から快諾。
現場を見る。シャベルカーにのって工事している人に挨拶。
スラブのうえに砂利を敷いて、今日のお昼からいよいよコンクリートの打設。
モノリスでOの打ち合わせ。お昼をはさんで16時までの予定だったが、12:30で終了。
ロイホでchap2の構成・原稿執筆を開始するにあたっての打ち合わせ。
事務所に戻る。TMの随想依頼3人全滅。
こういうこともあるのだ。
TBS赤坂ACTシアターへ。千代田線から直通。もう一つのハコではライブ。
階段手前から行列。ただ、ヅカはすんなり入れる。でも満席。
ハンナ…は、面白かった。

cauliflower at 00:50│Comments(0) ヅカ | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

都市をモノクロで撮ると文学の香りがただよってくる複座系の麻婆豆腐